2020.6.6(土)
朝から気持ち良く晴れ、いよいよ今日から練習再開!
松陵公園野球場にて練習を行いました。

まずは、集合!


手洗い済ませ、マスク着用にて挨拶。
新入団員T.S君とM.R君へ監督より野球ノート進呈。沢山書いてね⚾️

久しぶりの練習!
みんな良い顔してる〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!












みんな生き生き、良い汗かきましたグッ

小さいながらも良い動きしてますね!
すでに頼もしい!入団待ってるよ〜ラブラブ

練習終了後、4月お誕生日だった監督へ遅ればせながら🎁贈呈👏 
birthday songの指揮はM.R氏爆笑


M田母より団員のイニシャル入りお守りキーホルダー贈呈ドキドキ

ありがとうございます笑い泣き

みんなそれぞれが練習出来る喜びを噛みしめている様でした。

ファイト!南光台少年野球クラブ⚾️