mipoちゃん作💓

爽やかな青色ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!有難う♪ドキドキドキドキ飛び出すハート

涼しげです^^ブルーハーツ

 

 

mipoブルーハート

同時ジャンプ笑顔のツーショットです。

立ったままの同時笑顔撮りはなかなか難しいです。

 

 

 

 

 

 

kuromi2ブルーハート

立ったままの同時笑顔が偶然に撮れました!!

 

 

kuromi2ちゃん作💓

かわいい相互ジャンプですね。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!有難う♪ドキドキドキドキ飛び出すハート

 

 

 

 

vanvan46ブルーハート

立ったままの同時笑顔がまた偶然に撮れました!!

 

 

 

 

 

グッピグ訪問&たくさんの星🌟星星星

(人''▽`)ありがとうございます赤薔薇ピンク薔薇飛び出すハート