mipoちゃん作🌸

フランスの国旗の中でのツーショット

ヾ(♡⌒▽⌒♡)ノワーイ!有難う~~♪桜桜桜ラブラブピンクハート飛び出すハート

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

🌸春のエッフェル塔🌸

 

mipo桜

パリジェンヌのmipoちゃん!?

もうフランス人に染まっている〜〜^^

 

 

kuromi2桜

今日は暖かいパリの一日ですね^^

エッフェル塔のお花見~~もう春ですね^^

 

 

koto☆桜

お揃いのピンクコートで仲良くフランス旅行中^^

 

 

hiro-hiro桜

フランス研修中の美容師さんかな^^

モダンな格好ですね。

 

 

のり桜

真面目そうな青年ですね^^

 

 

かめ桜

パリでエッフェル塔並みの大きいソフトクリームがありそう〜

 

 

morgan桜

パリファッションのような…お洒落ですね^^

 

 

グッピグ訪問&たくさんの星🌟(人''▽`)ありがとう☆ございました桜桜桜飛び出すハート

 
昨日のpiggマフィアの日に、

たくさんのグッピグ訪問&星🌟をいただきましたのに、

お気に入り登録がいっぱいでしたので

保存する前に、消えました。💦(*- -)(*_ _)ペコリ

今日も見に来てくれて有難うございます💓

 

 

再度マフィアコーデを同じに作ってUPしましたが

 

復活はせず、新規となり、上記のように、なりましたが、

2度もグッピグ&三ツ星🌟を入れてくれたiro-hiroさん、

ありがとうございますグリーンハートグリーンハーツ🎀飛び出すハート