今朝、pigg友だちがピンク系コーデ(Step5クリア以上のモノ)をされていました。

春らしい装いでリボンもピンク服を着てみたくなりました(*"ー"*)フフ♪♪

 

無理がないStep4までにしたつもりでしたが、

ちょうど

今日は休日の土曜日、時間があったので

目標のピンクのワンピ(Step6)まで行ってみようとおもい、

ゆっくりパズルやってみました。

 

step5ピンクロングヘアで、これをクリアしないと次の

ピンクワンピ(Step6)へ進めないです。((+_+))

 

ピンクワンピを先にしてほしいと思いました!!

そうすれば、Step5までに終わらせるのに((+_+))💦

 

 

ガチャでゲットできた緑のショートヘアめっちゃ気に入っているので

緑コーデでお終いにしても良かったのですが・・・(〃▽〃)

 

春色の暖かいピンクに誘われて・・・(*"ー"*)フフッ❤☆♪

 

ピンクのショートヘアが無くて残念〜

 

kuromi2ちゃんからロングヘアも似合いそうですよと

この前、ブログで言われたので

ピンクロングヘアで、登場しました(〃▽〃)

 

 

 

kuromi2姫ぽってりフラワー

 

 

koto☆姫ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

mipo姫ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

くわえ桜餅(*´🌸`*)のピグ祭りも

楽しいですね(❤´艸`)クスッ♪