今日の3つの良いこと♬ | アラカン♪フリージアのいつもワクワク

アラカン♪フリージアのいつもワクワク

神様にだって願いがある!だから御用人は今日も行く!
今、読み始めたのは「神様の御用人」うわぁ♡好きやわ☆不思議話が・・

 

きょうの3つの良いこと音譜音譜

 

 

①お客様から「仕事がんばって~」と

笑顔で言われたことキラキラ

 

 

嬉しかったですねハート

先日のミスでココロが疲れモードだったけど

 

また、がんばろう~と思えたアップ

 

 

 

②何事もない一日に感謝します。

 

 

朝ドラ「スカーレット」を思いだす炎

 

きょうが私の一日なら

どんな一日にしますか?

 

 

いつもと変わらない一日は

特別な一日 武志 ブルーハーツ

 

平凡な一日は

特別なことなんだと

ありがたく思います。

 

 

③きょうもブログが書けたことニコニコ

 

 

ブロ友さんが

3つの良いことを

記事の最後に書かれていて

 

 

 

私もネタが思いつかない時に

書こうと思ってましたメモ

ありがとうございます音譜音譜

 

 

 

最近猫しっぽ猫からだ猫あたまヒヨコ三毛猫

 

にゃんこさん達

 

恋の季節かニャラブ

 

ケンカしてるようにも

聴こえるし・・・・ムキーびっくり

 

 

そのうち

静かになるのかニャ・・・・・・星空