変わらない一日 | アラカン♪フリージアのいつもワクワク

アラカン♪フリージアのいつもワクワク

神様にだって願いがある!だから御用人は今日も行く!
今、読み始めたのは「神様の御用人」うわぁ♡好きやわ☆不思議話が・・

 

きょうも変わらない一日を過ごしています。

 

仕事が13時に終わったので

帰宅してから昼食とおやつ  コーヒーチョコ

 

 

そして

早風呂 ニヤリ  

 

明るいうちに入るお風呂は

時間の余裕を生みます ニコニコ

 

お風呂掃除は

裸のままできるのが

気に入ってます(笑) ビックリマーク

 

 

 

私ね

寝るの早いんです 星空

 

朝はリハビリして

仕事に行くので 5時20分起床

 

すると

夜は遅くて10時

早くて9時には

布団に入っています 星空

 

 

見たいテレビがなければ

読みかけの本を開くと

 

そのうち

眠気に襲われので・・・(˘ω˘)

 

 

ニュースは

緊急事態宣言のことばかり

 

私も仕事に行かなくて良いのなら

閉じこもっていたい!!

 

普通に皆さん

買い物に来てるけど

 

宣言が出ても

買い物だけは

変わらないのかなぁ?

 

 

スーパーは開いてますよビックリマーク

言われると安心やけど

 

 

備蓄もあって

買いに出かけなくても

いいのに

買いに行こう~と

思うのが人の心理なんでしょうか。。

 

 

明日は

どんな一日になるのかな?

 

 

明日は

嬉しいことにOFFなので音譜音譜

 

ステイホームですニコニコ