テセウスの船☆私としては・・・ | アラカン♪フリージアのいつもワクワク

アラカン♪フリージアのいつもワクワク

神様にだって願いがある!だから御用人は今日も行く!
今、読み始めたのは「神様の御用人」うわぁ♡好きやわ☆不思議話が・・

 

仕事が終わってからの

お楽しみ 

 

山崎の金時豆パン 

 

このパンの

生地が超美味しい コーヒー

 

ふわぁ~っと甘くて

白あんを練りこんでいる 音譜音譜

 

328㌔カロリ ウシシ

 

黒豆パンより好きかも音譜音譜

 

 

 

昨夜のテセウスの船の最終回 ビックリマークビックリマーク

 

私的には

シンさん

死んでほしくなかったもやもやもやもや

 

過去を変えることができたら

未来は変わるのか??

 

確かに過去を変えることが

できたよね

 

父親を殺人犯に仕立てることを

防ぐことができたし

家族の笑顔も守られた

 

未来は変わった

 

記憶という部分は

そう簡単に忘れてしまうもの

なんでしょうか・・・・

 

覚えているのは

お父さんだけみたいでしたね

 

 

タイムカプセルに埋めたものの中に

シンが入れた

家系図と指輪

産まれてくる子供の名前

未来(みく)

 

 

兄弟にしたって

あの事件が起きた時に居た

シンさんのこと

忘れてしまったの??

 

産まれてきた弟が成長して

 

あの時の

シンさんだと

わからないのかな?

同じ顔でしょう (笑)

 

 

それに

シン自身がなにも

覚えていないことも!

 

過去にタイムスリップしたシンは

死んでしまったので

そうかも知れないけど・・・

 

 

 

私としては

事件を未然に防いで

また

タイムスリップして

 

現在に戻って

変わった未来を

見て欲しかったです。

 

 

お父さんとシンとで

記憶を共有して

欲しかったなぁと思う ブルーハート

 

 

毎回ハラハラドキドキさせられて

 

事件の真相がわかったけど

 

シンの望みは

叶えられたのですね ピンクハート

 

 

 

それにしても

お父さん役の鈴木亮平さんだけが

 

自分の未来が変わったことを

知っている流れ星

 

それを

シンに話すこともないのかな?

 

言わぬが花

 

知らぬが仏ってことでしょうか  うーん

 

 

シンが望む

未来になっていたので

めでたしラブラブめでたし

 

 

かも

知れないけど

 

 

私的には

 

ちからが

抜けてしまいましたショボーン