私は主人に肝心な話は

できません!

やっぱり、がっかりさせたく

ないという思いが強く「怒ら

れるだろうな」と思いながら

昨日、仕事を辞める事と7月

の支払いが10万円足りない事

を話しました。

辞める事はあまり驚いてなく

足りない支払いについては軽

く注意がありました😰


さあ、今日から就活しようと

思いましたが、はっきり退職

日を決めてなかったので統括

に電話して、15日が給料の締

め日なので8月15日までとなり

ました。

まだ一ヶ月半、働かないといけ

ないのはお腹が痛くなりそうで

すが、もうブログで愚痴を言わ

なくていいよう頑張るつもりで

す。      R6.7.3