ガス代は無事に引き落とし

出来ました。しかし、金額

がわからず携帯電話の支払い

が出来てなくて、昨日払い込み

用紙がきたので払って来ました。

8,456円でした。来月はYouTube

のプレミアム会員のお金などが

入りまた、一万円台になるでし

ょう。


もう、クレジットカードでの

買い物も限界で(カードで払って

も返せる自信かない)買物しない

日を作ったりしてるが、支払い額

を考えると副業しなければと

思っていた。


夜勤の仕事の事を思うと、別に

バイトをするのは難しくスキマ

時間にバイトするのが魅力的で

ある会社に登録しました。


詐欺かもしれないとは思います

がもう、船に乗ってしまったの

で暫く様子みて、また報告します。