鏡開きは11日ですが、

今日(1/13)がお休みなので

ぜんざいを作ってみました😆


節約している者が変ですが

パチンコに行ってきました。


2023年は一年間パチンコを

しませんでした。少しでも

国民年金を返したかったから


でも 我慢しても借金は

増えたのでやりたい事は

やる事に今年は決めました😜


去年出たので今日がスマパチ

デビューです。

あまり面白い物ではなかった

です。

4時間パチンコ店にいて

当たりが7回。マイナス

2000円でした。被害が

少ない内に退散です。


でも たまには息抜きに

行こうと思います。

ちゃんとパチンコ財布

作って上手にやり繰りします😅