皆様、明けましておめでとう

ございます🙇


2024年大変な幕開けとなり

ましたね。

コロナが流行した時と同様

情報に踊らされる事なく

自分が何をするべきか問われ

る時なんでしょうね。


さて私のお正月は娘の帰省で

日々の節約を忘れての散財と

なりました😜


孫可愛さに1000円もするオレンジ

ジュース買ったり。


娘は家でじっとする事なく

どこか行こうと言うので

ジアウトレットモール広島

という所に二日の日に出掛け

ました。


私にとってはハイブランドの

お店が並び興ざめでしたが

半額にかこつけ 主人にハーフ

コートを買ってもらいました😆


人混みに疲れました😱


二泊三日 我が家に泊まり

三日の午前中婿さんの実家に

娘と2歳の孫は行きました。


三日は私の初仕事。

四日の引き落としの為

キャッシングをしました。

先日作ったアマゾンのカードが

10万円借りれるので7万円程

借りました。


お正月から借金して また

借金でてんてこまいの一年に

なりそうです!