先日 もう会わないだろうと

LINEを削除した人から何度も

電話がありわからなくて でも

折り返ししなかったらショート 

メールで苗字を書いて連絡を

求めてきたので 電話すると

もう2年も会ってないから

今の私の仕事も知らないと

思い話すと「知ってるよ。

自分の会社の保険、私が担当よ」

と言われ驚いた。


昨日 出勤して経理の方から

給料明細と年末調整頂きました🥰


間違ってました。ここは年末調整

は現金手渡しなんですね。

超、嬉しかった!


令和5年の源泉徴収票を貰ったけど

3月16日から働いて 1,331,150円

の収入でした😅


給料も改めて見ると時間給が

1000円になってました。


1月からはまた一人フロントに

人が入るので仕事が少し変るかも

です。


昨日 久し振りに以前ブログに

書いた相棒と仕事が出来たの

ですが 彼もやり繰りが大変

なようで小声で「賞与貰った?」

と聞いてきた。


彼が以前働いてた所はアルバイト

でも入社して半年したら賞与の

対象者になり少しもらえていた

と。あるのとないのは雲泥の差

だよね😱


そんな職場ですが令和6年も

頑張るつもりです。


令和5年皆様お疲れ様でした!

CMではおつかれ生ですと

言ってますが飲めない私には

抵抗があります(笑)

31.1.2日とお休みなので2歳の

孫と遊んでリフレッシュしよう

と思います。

来年も宜しくお願いします🙇

皆様良いお年を🎍