先日、テレビを買い替え

気持ちが一新したmikiです😜


テレビを購入した際 「当店の

アプリはお持ちですか。」

と言われ アプリをダウンロード

して12月は私の誕生月なので

そのクーポン券を使い 5%引きで

テレビを購入出来ました。


約39000円が37000円に。

そのレジレシートで2回クジが

出来ますと言われました。


主人がひげ剃りの替え刃を買いました。替え刃って まあまあのお値段ですね。


そのレシートも 持ってクジに

昨日行ってみました。

5回、回して下さいと言われ

クルクル 続けて回しました。


最低のハズレ。

一等のバームクーヘンを楽しみ

に挑戦したのですが小さかった


小さい 400円引きの割引券

を5枚と 携帯ドライバーを

貰い帰りました。


小さい券だったので書いてある事

が老眼で見えず ルーペで見ると

3/31まで3000円以上に一枚400円割引くというもので

商戦だなと思い そんなに電器屋

さんに用はないので捨てました😅


年末年始はお金がでて行くので

気を引き締めないといけませんね!