先日 58歳になりました😱


今はラインギフトがあって

便利ですね。

遠方に住んでる

人からプレゼント🎁が

頂け幸せでした。



二人からおめでとうと

ラインギフトを受け取り

この人達だけ?


私って人気ねぇって思ってました


携帯電話を故障した時 フェイス

ブックをアンイストールしたのを

思い出し インストールをして

みて見ると

何人かの人が「おめでとう」

と言ってくれてました😅


皆様ありがとうございます✨


さて 12月になり今年を振り返る

事も多いと思います。


国民年金が払えなくて 正社員になり給料アップを目指し 借金を返す

つもりで3月から今の職場に お世話

になってるのですが 仕事変わって

から20万円借金増えてます!


今までの借金が多く 月々の支払いに困って アコムで10万円かりました。毎月 5000円返済してます。


で、もう借りる所ないなと思い

ながらも セブン銀行で10万円

借りました。

こちらは毎月27日にセブン銀行から

引き落としという事で返済額が

わからずとりあえず10000円 入金

しました。引き落としされたのは

2000円でした。


こんな感じで毎月 借金返済に

必死です。


急病 事故にはなれません。

頑張れわたし😜