皆様 明けまして
おめでとうございます🙇

2020年の幕開けですね。

大晦日 何もせず
LINEを知ってる人に
スタンプでご挨拶しました。

紅白を観てたのですが
寝落ちして12時丁度に
新年のご挨拶してくれた
方のLINEの音で目が覚め
それから4時頃まで寝れず
うとうとした所で朝5時、
又LINEが来て目覚め
それからは寝過ごしては
受付が出来ないので
起きました。

張りきって朝食とると
眠くなると思い
厚切りのトーストを一枚
食べて菩提寺に行き
ました😉

未だに寝違えが治らず
左手から肩甲骨が痛く
運転は堪えます😢

あまり見ない信徒さんに
出会え 挨拶をし
身が引き締まる思いです。

家路につくと数枚だけ
年賀状がきてました。
前住職から「今年も
明るく元気に頑張って
下さい」とありワルコの
良さは明るさ 元気さだと
改めて思いました。

娘婿から初めてLINEが
きてとても嬉しかった
です。

2020年は仲間をもっと
増やし 沢山 笑える年に
したいです。

皆様 本年もよろしく
お願い致します🙇