皆様、前回の誕生日の
ブログをお読みになり
おめでとうメールを
くださり ありがとう
ございます。🙇

いつも「いいね」を
してくださる方々
ありがとうございます🙇


昨日は会社の忘年会でした😉

河豚を食べたがる部長の
一声でフグサシ河豚鍋🐡
を頂きました。


ワルコは20年振りに生ビール
を頂きました。🍺
ワルコはアルコールはダメ
です😵

飲めないのにスナックの
ママをやってた時も
ありました😅

今日はタクシーで来てる
のだから飲んでやろうと
二杯目はライムサワーを
頼みました。

一口飲んでから意識が
遠くなり
気がついた時には周りの
人が「顔色悪いわよ」と
心配してくれ 少し戻して
ました。

ワルコはやはりアルコールを
摂取してはいけないのだと
反省しました。

皆様も気をつけて下さいね😅