金沢高校吹奏楽部「定期演奏会」 | 横浜市金沢公会堂

横浜市金沢公会堂

金沢公会堂がみなさまに語りかけるブログです。
金沢公会堂での日々をレポート。
そして時々催し物の告知などしてゆきます。
横浜市金沢公会堂ホームぺージ https://www.yokohama-kanazawakoukaido.jp

 

本日3月25日(月)は

 

横浜市立金沢高等学校 吹奏楽部

 

通称 「金高Brass」さんの定期演奏会です。

 

会場は金沢公会堂・講堂(ホール)です。

 

 

 

 

金高Brassさんの広報

twitterアカウントから転載させてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

開場は18時00分

開演が18時30分予定です。

 

 

 

午後になり会場入りした金高Brassのみなさん。

ハキハキした元気な声で

「ヨロシクお願いします!」

あいさつしてくれました。

 

 

 

金沢高校というと

私たちの弟、妹が来てくれたようだね

と館長も申しておりました。

 

 

 

もしくは「息子」「娘」か・・・

こちらのほうが近いかもしれません。

 

 

 

まさに地元(ジモティー)です。

 

 

 

きっと素晴らしい演奏を聞かせて下さることでしょう。

 

 

飛翔せよ

金高Brass!

 

 

躍動せよ!

金沢高校吹奏楽部!

 

 

 

みなさん、ぜひ応援に来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

金沢公会堂の空き情報を更新しました。

 

 

空き枠はお電話でご予約!

10日以内に窓口での本申請をお願いいたします。

 

 

金沢公会堂4~9月の空き状況は下記のとおりです。

 

 

 

 

金沢公会堂及びスタインウェイピアノが紹介されている動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜市金沢公会堂

OFFICIAL SITEはこちらです。

https://www.yokohama-kanazawakoukaido.jp/