高級とんかつ店でヒレとんかつ🐖を注文しました。
割烹料理風にまずはお通しとして、小皿に色とりどりの香の物。
次にごはん🍚と豚汁をお楽しみくださいと言われちゃうような高級ぽい感じです。
お肉もいいお肉🥩って感じだったのですが、中が超ミディアムレアでした(-_-;)
お肉のレアぽいの、とっても苦手です(-_-;)
でももう少し火を通して欲しいとは言えなかったです。。。
なのでとっても苦手ですが、勇気を奮って食べました(T_T)
料理人の方も一番おいしいお肉の火の通し方だと思ってのことだと思うし、レアやミディアムレアが好きな方もいると思いますが、どんないいお肉でもお肉のレアぽいのを気持ち悪いと思う人もいるのを
どうか理解してほしいですm(_ _)m
お肉の火の通し方聞いて欲しかったなぁ~





#とんかつ #ミディアムレア #高級とんかつ