いや、実際は、前から同居してるけど、一時帰宅する予定がキャンセルになりまして。
本来であれば、ここにはいらっしゃらない方(姑)がいるのです。

ホントいらいらが止まらない。


くだらない話なので、もはや愚痴しかないので、
読みたくない人は回れー右!!








他人だからわかり会えないのは100も承知よ?


自分の常識は他人の非常識ってことも承知よ?



子供のことになると、ほんと姑が敵でしかない!


まず、あなた(姑)が口にしたものをあげる時点で、ミュンタンス菌がうつるー。あ、虫歯菌ね。
ほんとイヤホン❤️←


お茶好きだから、静岡の子になるかって、
いやいや、たまたまお茶飲んだけど、
好きなのはイチゴです❤️
とちおとめの栃木か、あまおうの福岡っこです。
もはや屁理屈しか浮かばない❤️

嫁と姑は一緒に暮らしてはいけない法律できないかな??

というか、婿とるのが基本になれば、
同居嫁のイライラの元が減って、みんな健康に過ごせると思う!



結婚してさ、女の名字になるってどうよ!
時代は令和だよ、
新しいことに挑戦しようよ。 

大事だから、もっかい言うよ、婿養子をとる時代!
名字は好きな女の名字を名乗る!
最高じゃないか!!


愚痴ってすっきり✨✨
息リフレッシュ✨✨


下らない話につきあってくれてありがとう。