今年はいつもより服を買わなかったな!と思う。
まぁ、育児で基本的に家にいた感じだし。


同じ服を何回も着てた!

なんと、コスパがよいのでしょう(笑)

まぁ、人に会わないとそんな感じよね(笑)

年をとったのか、結婚して落ち着いたのか、お洒落サボってる気がするのです。。。

来年の抱負は、、、

お洒落なママになる!~冬は可愛く防寒~
可愛くなりたい!

ヘアアイロン新しいの欲しいな~!
まず、髪の毛伸ばすところから?
伸ばしてた前髪は切ろうかな。。
髪の毛で印象変わるみたいだし!
似合う髪型を見つける!


スキンケアもツルツルお肌キープしよう♪

服→肌に似合う色と、体に合う服、自分の好きな服を見つけたい!


体型→ぽっこりおなかをぺたんこに!!

顔→笑顔で!!

を目標としてがんばろー!