(ハイライト三色彩道)

 

またまたご無沙汰になってしまいました。

自転車に乗らない期間と体重増加は正比例することを下っ腹で感じる秋です。

摂取カロリー>消費カロリー=DEVの法則はいつも正しいです。

 

 

消費カロリーを増やすべく、どこに隠されていたかホコリまみれのやる気スイッチONです。

フォローしているブロガーさんが何人か三色彩道をアップされてたのでワタクシも初の三色彩道へ。レッツライド。

 

 

 

十三大橋6:45

 

 

7時台の176を北上します。

 

途中、遊歩道を走ります。徐行です。帰路でも通りましたが登校する子供たちが元気に歩いています。

 

遊歩道は新千里南町あたりですね。

遊歩道を抜けると、中央環状、新御堂を越えていきます。

 

 

三色彩道の入り口(西端)に到着しました。

 

 

夜のうちに雨が降ってたみたいで路面はウェット。

優しい朝日と赤から黄色の紅葉のグラデーションがきれい。

 

同じルートを引き返し家路に着きました。

 

 

【感想】

家に帰ってから写真を見直したけど、構図がよくないですね。

ブログが久しぶりだと写真のセンスも低下します。

ロードバイクの疾走感はやっぱり気持ちいい。

スピード感、上がる心拍数、頬で感じる冷気。

ロードバイクの魅力を再確認した朝ライドでした。

 

【今回の軌跡】

距離:29.1㎞

移動時間:1時間26分

平均速度:20.3㎞/h

登坂高度:179m

よりくわしい軌跡はこちら

Ride with GPS↓↓↓