(ハイライト猪名川 古江浄水場あたり)

 

 

なんか仕事が忙しい。

 

平日に仕上げることができなかった資料作成のため土曜出勤。の前に。

 

先週末は雨で乗れなかったのでウズウズしてました。仕事前だけどショートライドにレッツライド!

 

 

 

スタートは十三大橋5:40

 

 

当初は176号からロマンチック街道経由で箕面へ行くつもりだったのですが、なんか気分が乗らず176を池田まで進むことに。

↑写真は蛍池あたり。

 

池田新町のローソン。

今日の行き先を

「止々呂美→ときわ台→野間→ひいらぎ峠」に設定。

 

ひいらぎ峠は未踏の地なので作戦はいつもどおり

「行けるとこまで行って、あかんかったら引き返す」作戦。

 

池田新町から423号を北上。

マイナスイオンを存分に吸う。マスク邪魔やわ。

 

 

下止々呂美の交差点は右折、亀岡方面。

あとで思ったけどときわ台に抜けるなら走ったことのない左折箕面森町方面へ行けばよかった。

 

 

止々呂美のセブンイレブンで補給。

さっきのローソンは止まっただけで買い物しませんでした。スマナイ。

 

 

で結局、ときわ台を抜けて477号に出たときに、野間は右折だけどノリが悪くて左折。

もう今日は帰ろうと。


仕上げなければならない大量の資料が気になって気分がスッキリしなかった。
あかんね、やることやらずに遊びに出るのは。

ときわ台から477号→173号をペーーッと走って猪名川CRまで戻り、家路に着いて会社に向かいました。

 

 

【感想】

不完全燃焼でした。

土曜はこのあと事務所に行って資料作成したけど、結局終わらず日曜も出社するハメに。

日曜の出社前は淀川三区をぐるっと回って出勤しました。

 

自転車に乗れたは乗れたけど、中途半端な週末でした。

次の週末は仕事スッキリ終わらせて晴れたらロングライドに行くぞ。

 

【土曜の軌跡】

距離:52.4㎞

移動時間:2時間26分

平均速度:21.4㎞/h

よりくわしい軌跡はこちら

Ride with GPS↓↓↓

止々呂美ショートライド

 

 

 

 

 

 

【日曜日の軌跡】

距離:31.1㎞

移動時間:1時間24分

平均速度:22.2㎞/h

よりくわしい軌跡はこちら

Ride with GPS↓↓↓
淀川三区(右回り)