昨日は所用で外出

主人とエルマと3人❓

お嬢様のエルマは大威張りで

私に抱っこで腕がつかれた

用事を早々と済ませ遅いお昼


主人が愛してやまない

チャーシュー麺
たっぷりとスープが

私は
チャーシューとお土産の焼きそば
焼きそば、有名のようです

エルマがいるので交代で食べました

事件が❗食べ終わり満足で車に戻ると

スマホがない!!

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
お店にバック、

お客さんまで巻き込んで探しました

もう一度車に戻って探します🤔

あったーーお尻で隠したらしい、わたし

急いでお店にバック

お店の方が、お客さんが「あった??」とわたしに食い気味に聞いてくださり

ありました、お尻の下で隠れたようです

皆さん、大笑い、笑ってくださって私も安堵

ご迷惑をおかけしましたと、頭を下げてドアを閉めると

「あったって☺️😀😀お尻の下に」という声

なぜかみなさんの温かさに心も嬉しくなりました

ちょっとしたことで嬉しいものです

今日もいい1日にします

人を大切に❗❗

自分も大切に❗❗

塩原市こだま食堂にて