大好きなカラオケ

日本の文化

御縁があって3回の開講

私の体を張った教室

お話して演じて

皆さんケラケラ

楽しくなくちゃ❤‍🩹

楽しまなくちゃ💝

みなさんたくさん歌をご存知

私は、置いてけぼり

でもここはこうした方がいいですよー

私はそう思いますけど

違う方もいらっしゃるので

ここで!
先日の大学院で発表した

「佐藤式ベルカント発声法」を伝授

私の恩師「敷島剛式発声法」も❗❗伝授

どちらもできたら

マライアキャリー


みなさんどこか心の中で必ず覚えてくれてます


いつか必ずできますよ!!


私は・・まだ途中😁


今日もいい1日にします


人を大切に❗❗


自分も大切に❗❗


まだまだ続きます


まだまだ広がります