素晴らしい時間でした

ネットからお借りしました

北原ミレイさん
70才を過ぎていらっしゃる

パワーが凄い❗

ネットにはテニスの特待生だったとか

若い頃の体が今にいきてるのかな?

声も、センスも抜群でした

会場をあたたかくするトークも最高

伍代夏子さん、可愛い声

とっても美人で可愛い方でした

所作がきれい

かぶりつき状態で拝見、拝聴

ノリノリで

後ろの席の方に
のってましたね~と言われて

楽しかったー❤‍🩹と返しました

歌はもちろんお三人、素晴らしい歌唱

1流は楽しませてくれます!!

時を忘れ

日常も忘れ

その時間を楽しむ

地域の商工会

知ってる顔がたくさんでした

久しぶりのコンサートでした

今日もいい1日にします

人を大切に❗❗

自分も大切に❗❗

研究発表に向けてゴーです