ハグ

???

HUG

H:hinanzyo:避難所
u:unei:運営
G:game:ゲーム

平成19年に静岡県が開発した防災ゲーム

ゲームの設定条件があり

昨日は
冬、ライフライン、災害が起こった時刻は午後2時

気温がどんどん下がってきてる

想像するだけで寒くなりました

いろんな避難の方がみえます

最近はペット連れの方

外国から遊びに来ていたかた

その時代を反映しています

実際に起こった時何ができるのかな?

お手伝いをしたいけど邪魔にならないかな?

色々考えてしまいました

メディアの取材は受けるのか?

ここでは分かれました

私は取材を受けて今必要としてること

困ることをはっきりと言った方がいいと思ったのですが

様々な意見を皆で出すことによってわかり得ることがたくさんありました

小さな頃を思い出し
ますます男前になる自分がいました

楽しいです

自分があるって

今日もいい1日にします

人を大切に❗❗

自分も大切に❗❗

行政の方との予防訓練があったらいいな〜って思いました