久しぶりにブログ書きました🙂

お仕事やめてからも片付けや手続き、子供の進学準備などでぜーんぜん時間がなくて、この間やっと自転車に乗りました🚴‍♀️✨

せっかく年末にオーバーホールに出してワイヤー交換もしてホイールも素敵なものに履き替えたのに家の中でローラーばかり…😓
お声かけいただいた事でやっっと重い腰を上げてライドできました😂(笑)

年初めのライドはずっと行きたかった西八王子のデュボンタンさん🍰🎂🧁!ケーキ屋さんです✨!
何年も前からライド企画立て続けてたのに毎度雨で3年越しに叶いました😅ひどいほんとw←自分が

久しぶりのグループライドは現地集合現地解散👻
果たしてグループライドと呼べるのか…🤔

いや、いいんです、こんくらいのゆるさで!

ナビを持たない道も知らない私は毎回ガムテープが頼りです。


これ、剥がして取っておけばまた使えて便利😂

何気に坂道多い中到着!


あと今日のメンバーさんのオススメの、西八王子にあるネパール料理奈央屋さんでカレーを買って、

川沿いでちょろっとキャンプ?ちょろキャン!


ロゴスの岩塩プレート万歳🙌


カレーは優しいお味。スパイスも控えめかな?食べやすいです。ご飯たっぷり!なんだろう、消化に良さそうな身体に優しいお味でした😋美味しかったです!
大人気でお店大繁盛でした。テイクアウトは事前に電話予約しての引き取りが良さそうです☺️


デュボンタンさんではミルフィーユを選びました🧁✨
サックサク!クリームはふわふわ!甘ったるくなくてとても美味しかったです🥺✨
牛🐮のチーズケーキがなかったのが無念!
年内はずっとあるのかな?また行かなくちゃ!

コーヒーは成瀬のこげちゃ家さんで購入したドリップコーヒー🎶

プラスマニアさんのキャンロで、キャンドルの炎でチタンカップを温めてるのでコーヒーが冷めずにゆっくりお茶できて大満足〜☺️

ゆーくりご飯食べて帰宅。わずか60キロ(笑)

まあ、まあまあまあまあ、リハビリですから🙂(笑)

今回誘ってくださったみなさん、本当にありがとうございました🎶
とっても楽しかったです😆