🌱🌷🌱

色とお花でヒーリング
花セラピストで
フラワーヒーラーの
Leyです😊

🌷

春が巡るたびに
祖母の大好きだった
「カタクリの花」を思い出します
私の心の花と色です


春の山野は雪解けの水音
大地の匂いで溢れています

山菜を取る手を休め周りを
見渡せば
『カタクリ』の小さな花と
小さな祖母の姿

幸せの記憶に咲く花です

春になると
この花を想い、祖母を想い
力をもらって
一年の種を撒き、予祝します



🎨ラッキーカラー
『薄紫』

この色は
重苦しいエネルギーの解放を
サポートする色です

この色が気になる時や
頭の中に滞りを感じるなら
情報の詰め込みすぎに注意が
必要です


🎨メッセージ
聴覚をクリアにして
現実を楽しむことを優先させる


「目」を休め音色に耳を傾け
「耳」を働かせると

深い奥の奥まで
『薄紫色』が波動が届き

「直感」と繋がりやすくなります


「耳」には聞きたくないことを
シャットアウトする機能が
ありますので

同じ失敗を繰りかえすようなら
立ち止まって「直感」を
耳から受取り解決する時です

「音」の情報は流動的で柔軟で
変化に飛んでいます
見えない領域の「直感」と
結びつきやすいのが特徴です

「目」から受け取る
現実的な情報とは違った視点で
考えることができますよ

🌷

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・・*:.∗*. º・*∗º. 
💖花と色のオーラに包まれて
あなたがいつも
幸せでありますように  💖
..**・*:.。. .。.:*・゜゚・・*:.。º∗..*。.゚゚*


自分でできる花セラピーPDFを

お友達追加でプレゼント


フォローミー

🔽🔽🔽





フォローミー

🔽🔽🔽

 Instagram 


🌷ソウルカラーセッション
🌷花セラピーセッション
🌷フラワーアレンジメント
随時募集中

お問い合わせは
LINEかアメブロのコメント欄から
メッセージを下さいね

🌱🌷🌱