6月16日は父の日!

大好きなお父さんに
ありがとうの気持ちを込めて
プレゼントを作りました爆笑飛び出すハート


ピンクハートベビークラスピンクハート

かわいい足型で

フラワーアートを作りましたよおねがい




ピンクハートエンジェルクラスピンクハート

花紙をくしゃっと丸めて

ビールを作りました爆笑





カンパーイ生ビール気づき




イエローハートセミジュニアクラスイエローハート

車を運転している

お父さんを作りましたよ車










グリーンハートジュニアクラスグリーンハート 

お父さんのお顔に

黄色のバラの花を添えておねがいキラキラ








ハートミドルクラスハート

お父さんのお顔の周りを

カラフルに仕上げて

かっこいいネクタイをつけましたチュー飛び出すハート





ブルーハートシニアクラスブルーハート

大好きなお父さんと

バラの花束を作りましたよウインク花束










お父さん

いつもありがとう爆笑

だいすきだよおねがいハート

















⇧クリックしてね⇧

ぜひ、ご覧くださいウインク!