6月のお誕生日会と
虫歯予防Dayが行われました歯乙女のトキメキ











上手に発表とお返事を

することができました爆笑拍手




誕生日会なのであかり先生は

ケーキを食べていますよチューバースデーケーキ




あれあれ?

そのまま寝てしまったけど

大丈夫かなーびっくりアセアセ











その様子を見ていた

むしバイキン達がやってきて

攻撃を始めましたよガーン




そこへ歯ブラシマン参上おねがい



歯ブラシマンの力だけでは

むしバイキンを倒せませんガーンアセアセ



子どもたちも

自分達で作った歯ブラシで

参戦しますチュールンルン








みんなのパワーで

むしバイキンをやつかることが

できましたよ爆笑スター

最後はみんなでお歌を歌いましたルンルン






おしまい飛び出すハート