みんなが作ったお団子は
安の里公園にある大きな釜で
シニアさんと一緒に茹でていきますよ爆笑











ドキドキしたけど頑張りましたおねがい



お手伝いしてくれたシニアさんに

一足先にご褒美のお団子飛び出すハート






さぁ!みんなでお団子を食べますよチュールンルン















とーっても美味しかったね爆笑ラブお団子




あれ?何か始まりましたよびっくり






大変!ブルマが危ないアセアセアセアセ



ブルマを助け出す為に

修行をおこなうことに!!


いざ!勝負!!


よもぎパワーで

無事にフリーザから

ブルマを助ける事ができました爆笑




先生達、楽しい劇ありがとう爆笑











⇧クリックしてね⇧

ぜひ、ご覧くださいウインク!