4月6日(土)に基山町民会館にて
筑紫野校、博多南校、基山校、
B-baby、B.G.I.Sの
5園合同入園式が行われました拍手




先生たちによる

パフォーマンス爆笑スター







チアダンス部おねがい笑い









桜理事長・各園園長挨拶桜






新入園児さんによる

誓いの言葉

みんな上手に言うことができました拍手





みんなで手遊びをし

会場も一体となりました爆笑





チューリップ写真撮影チューリップ






バディの園章の
かたつむりかたつむりのように
じっくり ゆっくり
たくさんのことを経験して
大きくなっていきましょうね!!

BUDDYで
楽しい毎日を過ごしましょう🌱キラキラ
よろしくお願いいたします!!




キラキラキラキラクローバークローバーBUDDY=なかまクローバーキラキラ

⇧クリックしてね⇧

ぜひ、ご覧くださいウインク!


⚽⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
 
★姉妹園★





基山B-baby保育園

⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️