12月25日 クリスマスの日に

お誕生日会をおこないましたお祝いケーキ







 

お名前と何歳になったか

元気に発表したり

上手にお返事できました爆笑キラキラ






今日はクリスマスクリスマスツリー

みんなでクリスマスパーティー爆笑


おいしいケーキを作ってきたけど…

おぇっガーンまずいアセアセアセアセ




もう一度ケーキを作り直すよ誕生日ケーキ

お誕生日のお友達にも

お手伝いをしてもらいますチュー









完成〜爆笑キラキラ



クリスマスツリーにも

飾りをつけておねがい

可愛いリボンツリーができましたよクリスマスツリーラブラブ




ベビークラスのお友達が

あわてんぼうのサンタクロースに

合わせて可愛いダンスを

披露してくれましたラブ飛び出すハート