九重スキー場へ
行ってきましたキラキラ


基山バディ卒園園児の小学生が参加してくれました!その他にも、筑紫野・博多南・舞の里たくさんの小学生が来てくれました✨

さぁ!いよいよ出発。
お父さん、お母さん、
行ってきます爆笑




九重スキー場に到着雪の結晶
バスの中では、外の景色を見ながら

『うわぁー雪だ!懐かし〜い』
『ここ来た事あるとこやん音符


など、大興奮の子どもたち爆笑


天気にも恵まれ、
スキーを楽しみましたラブラブ



おいしいご飯でパワーも全快キラキラ
午後からもたくさん滑りましたよ⛷アップアップ
























たくさんのご参加

本当にありがとうございました!
久しぶりに会う卒園児のお友だちラブラブ
新しいお友だちのご参加など
みんなでスキーを楽しむ姿


高学年の子がお世話やお手伝いをしてくれる姿などたくましくなった子どもたちの姿を
見ることもでき、
職員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

ぜひ、来年も参加してくださいねルンルン
楽しい時間をありがとうございましたラブ


     ✨☘️BUDDY🟰仲間☘️✨


       キラキラ福岡BUDDYキラキラ

キラキラ公式TikTokキラキラ

キラキラスタート

公式TikTok

アップアップアップ⇧クリックしてね⇧アップ

ぜひ、ご覧くださいウインク!

⚽️⚽⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️


         ★姉妹園★

      基山バディ認定子ども園

       舞の里バディ保育園

    バディスポーツ幼育園 筑紫野校

    バディスポーツ幼育園 博多南校

       2022年4月開園❗️
       小規模保育施設
     ✨基山B-BABY保育園✨

  ⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️

   ⚽BUDDY FC 公式ホームページ⚽

 ⚽ニューバランスフットサルプレイス⚽

     ⚽JSAサッカースクール⚽