シニアさんは
2回目の九重スキーに
行ってきました雪の結晶雪の結晶雪だるま雪の結晶


午前中はあいにくのお天気でしたが、
午後からはとても良いお天気に
なりましたあおねがい太陽太陽












お昼ご飯ナイフとフォークピンクハートピンクハート


お昼からは良いお天気になりましたラブラブラブ
リフトにも上手に乗れるように
なりましたチョキ星星













帰りのバスはおやつTIMEピンクハートピンクハート

2日間のスキー実習を
頑張ったシニアさんに
アイスのご褒美ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ




2日間良く頑張りました!
卒園前の子どもたちにとって
ステキな思い出になりましたキラキラキラキラキラキラ