♪2019年スキー実習!!♪


今日は待ちに待った九重スキー実習の日爆笑爆笑
舞の里BUDDY のお友達も参加してきましたよキラキラ
さあ、バスに乗って出発です!!!!
バスが到着すると一面は銀世界雪だるま雪の結晶キラキラ





お腹がすいたらご飯の時間カレーパスタピンクハートピンクハート











仲間と一緒に見た白銀の世界雪の結晶一緒にスキーを楽しんだ経験はきっと忘れられない思い出になった事だと思いますカナヘイきらきら最後は「まだ滑りたい!!」「帰りたくない!」と子ども達から声が上がるほどでした。小学生になってもまたみんなでスキーしようねウインク乙女のトキメキ





⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️

 

2019年4月開園❗

『基山バディ認定こども園』

新しいバディがスタートします❗


保育士募集❗

詳細は、ホームページでニコニコ

http://buddynsk.com/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


BUDDY FCのfacebookページを開設しました。

いいね!フォロー シェアよろしくお願いします。

★新しいFacebookページはこちらをクリック★


⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️