♪全米ツアー2勝❗プロゴルファーの宮里美香さんがバディに来ました♪


全米ツアー2勝!現役バリバリ!
裕太郎先生の友達 宮里美香さんがバディゴルフスタジオにやってきました爆笑
凄いスイング びっくり
スターのオーラおねがい











また、遊びに来てください爆笑
応援していますウインク


BUDDYGOLFSTUDIO!⛳️🌺🌴
様々な特典もあるので、是非一度遊びにお越しくださいませキラキラキラキラ

特典① お越し頂いた皆様に無料体験レッスン!
(30分)

特典②会員様になられた場合先着30名様にnewbalanceクラッチバックプレゼント!

初心者も経験者も大歓迎音符音符
ジュニアも育成致します!!

ゴルフ始めてみませんか音符お待ちしておりますウインク⛳️



会員登録・予約システムは、

⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️

 

2019年4月開園❗

『基山バディ認定こども園』

新しいバディがスタートします❗


保育士募集❗

詳細は、ホームページでニコニコ

http://buddynsk.com/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


BUDDY FCのfacebookページを開設しました。

いいね!フォロー シェアよろしくお願いします。

★新しいFacebookページはこちらをクリック★


⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️