”求む・SMAP” | 2019ayuのブログ

2019ayuのブログ

ブログの説明を入力します。

SMAP6人がいる世界が当たり前だと思ってた、24年前の自分いつでもテレビやCM、イベント、コンサート等ずっとずっと続くと思ってました。\(^^)/。


あの森くんがSMAP抜けますの会見見て大泣きしたのが、今でも覚えてます。

上記に書いた通り、あの頃の自分は小学生だったので、あまりにも受け止められなかたのを覚えてます。



そして今、大人になってあの頃はなんか複雑だったけど、

こうして、森くんが日本一になってSMAPのメンバーそして、我々ファンとの約束守ってくれてすごく嬉しく思いました。


あの頃の複雑な思いは、森くんの日本一になって吹き飛びました。

あの頃の自分に言いたい‼️

絶対にSMAP6人のファン続けて行けば🎵

HAPPY🍀😌🍀な事があるょ🎵って伝えたいです。\(^^)/。






森くん含むSMAP6人の姿をまたみられてる事を望んでいます🎵(*^▽^)/★*☆♪