私が泣き笑い


子供ではなくわたしが泣き笑い泣き笑い




この1ヶ月くらい、週末になるとめっっっちゃ朝早く目が覚めます悲しい

4時とか5じとか...


平日は目覚ましの音で起きても二度寝するくらいなのに、

何時まででも寝てていい週末になぜ眠れないんだネガティブ



まぁ、寝る時間も息子と同じなので10時前後だから

早起きしても十分睡眠時間確保できるんだけど


あと朝活できて、

思う存分ドラマ見れるからとってもいいんだけど



眠れないのつら昇天





この朝の時間に英語の勉強したらいいんだけどねー、


意志が弱いからドラマに走ってしまう凝視

英語勉強しないとやば。。

DeepLに頼りまくりな平日にっこり