そろそろブランチかしら、だなんて呑気に起きてみたところ、我が物顔で座敷わらしが居すわってたよ。
電話遊びが好きらしく、随分付き合わされたよ。
イタ電もホドホドにしとけ!って釘を刺してあげたよ。ズボッてね。
お詫びするって、なんちゃって整体師らしいし、肩に乗った悪霊を追い出してもらったよ。
剥がすのに手こずって、指が数本折れてしまったみたいだけど、達成感があったみたいで喜んでたよ。痛いがキモチいいんだね!

数秘だけどね、すごく興味深い教典が手に入ったよ。お布施はいらないらしく、格安の2800円だから、見つかるといいね。
 だんだ だん(段田 男1967年3月2日生まれ)的霊魂が宿ってるみたいよ。
その教典によると、今話題の鍋とお刺身感覚の、通称なべちゃんは、“29/11”が誕生数らしくて、何だか随分大層なことが書かれていたよ。
“人目に立つ風貌”をしているってどういう感じ?
“奇病に苦しむが、不幸を逃れる強運に恵まれる”って一体…。
“法の裁きによって精神法則を学ぶ”って。極端に睡眠時間を削っても平気です。って、あんたアタクシの何をいったい分かっとるのさ!
いえいえ、なべちゃんの何を一体全体!であるよ絶対!
とにかくなべちゃん、ジュンラボみたいな人だったんだね。知らなかったよ。

おやすみ
(-_-)zzz