98キロの男です。

せっかくダイエットを始めたのでついでに経過を誰かに見てもらえればいいかなと思いブログを開設しました。

普段文章など一切書かないので入力も遅いし大変だけどネタにでもなればいいかなと。

言葉遣いとかめちゃくちゃで読みにくいと思うけど何か一つ続けてみようと思います。

 

ダイエットの理由

医者にこのままじゃ死ぬよと言われたからです。

高高脂血症と高コレステロール。

そうただのデブです。

 

医者 とりあえず薬ね

98   嫌です。

医者 じゃあ2ヶ月猶予あげるだから頑張ってね

98   りょ

医者 下がってなかったら薬ね

98   りょ

 

てな感じでした。

 

話をしたのが3月中旬で今が5月15日約2ヶ月 当時98.3キロ さっき測ったら90.9キロでした

順調かどうかはわからないし数値が下がってるかもわからないけどなんとか生きてます。

次の血液検査は6月1日にしようと思います。

とりあえず開始して8週経過したので極端な食欲とかは無くなってきました。

ノルマもないし期限もないしどこまで減らせるかわからないけど続けてみます。

 

98