ワークライフスタイリングセッション継続講座(6回)のご紹介です♡



HSP気質の私が心を込めてお伝えしている講座♡

受講生さんの想いに優しく寄り添って

生き方や働き方を見つけていく講座です♡





皆さんこんにちは♡

保育士歴22年、発達支援ファシリテーター、チャイルドフットラボ認定講師


インフィニティマスター、ワークライフスタイリスト

そして現在起業トレーナー養成講座を

受講中の本宮千歳です♡


 

優しく寄り添うからマイペースに変わっていける♡

 

ワークライフスタイリングセッションの継続講座で大切にしているのは、


受講生さんの心に寄り添っていく♡


ということ。



全6回の講座の中で、自分らしい生き方や働き方

自分自身の気持ちにしっかり向き合っていくのですが


その際に大切にしているのは

受講生さん自身の気づきや想い♡


だからじっくり気持ちに寄り添って

今の悩みやブロック

気づきを聴いていく事♡



話すことで自分の心の中にある思いを

外に出したり声に出してみることが

本当に大切ですよね♡



本当の気持ちや

なりたい理想の未来は

自分自身の中にしかないから♡




私もあの人みたいになりたい!

という想いも大切ですが

自分の中の答えは自分にしかわからない♡


だからじっくり話を聴いて

受講生さんの想いを言葉にするということ。



そうすることで本当の思いや

本当のしっくりに気づいて

どんどん自分らしく

そしてどんどん輝いていく♡



その変化を継続的に見ていけることも

とっても嬉しいのです♡




何かを変えるときって

本当にエネルギーが必要だし

不安になることも多いものですが



そばでその変化を応援してもらうことで

安心して前に進むことが

できるのではないかなと感じています♡




なりたい自分になるために

一緒にその変化を楽しむことができる仲間♡

のように気持ちに優しく寄り添ってほしい♡


そんな方お待ちしています♡






継続講座は全部で6回!


6ヶ月間しっかり寄り添ってサポートして行きますので、一緒に軽やかに理想の未来を叶えていきましょう♡


こうなる♡と決めたときから現実はどんどん変わり始めます!!


一緒に楽しく理想の未来を叶えていきましょう♡


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

1回目 ワークライフスタイリングセッション


2−6回目

・理想を固めるワーク

・自分の優先順位を確認するワーク

・豊かさを広げるワーク

・ワークライフスタイルを確立する

・行動を促すワーク


宮本佳実さん考案の5つのワークを行いながらセッションを行っていきます。

(ワークライフスタイリスト養成講座習うワークが5つも入ってかなり内容が濃い!!)


※特典としてオリジナルノートをプレゼント♡♡♡



※日程は相談しながら決めましょう♡



【料金】60000円→30000円(今年までの限定価格です♡)


 

【お申込み方法】

下の公式ラインから『ワークライフスタイリングセッション継続講座希望』とメッセージをください♡

 

公式ラインはこちら♡

 

(友達追加できない場合は

「@283acsmw」 で検索してください。)