今日はワークライフスタイリストの仲間とお試しZOOMしました❤️


4月に予定していたお茶会が延期になってしまい、

次回を検討していますが、

おそらく対面では難しいなぁ〜という事で、

ZOOMを使って打ち合わせをしてみましたぁ〜!!

久しぶりに同期の仲間とワイワイお話したり、最近の出来事なんかも話て楽しかったです💗


こんな感じでお茶会出来そうだね〜!!と話ながらワクワクしています☺️

色々とマイナスな気持ちになりがちな時こそ、みんなで気持ちを高めあって、乗り切って行きたいですね🎵

そして私達ワークライフスタイリストが、出来る事・・・

こんな時こそ、自分の心に素直に向き合って、

これからの人生をどう生きたいか、

何を始めたらいいか・・・

を一緒に考えて、輝く未来を見つけるお手伝いがらできたら幸せだなぁ〜と思っています✴️✴️


これからワークなどもさらにつめて考えて行き、

皆さんが自分の
好き💗
楽しい💗
に素直に生きて行ける道標を作ってあげられる!

そんなステキなお茶会にしたいなぁ〜と思っています✴️✴️


私達が学んだものを惜しみ無く伝えて行きたいと思っています✴️✴️


ちなみにエンジェルカードをみどりさんがひいてくれましたぁ❤️



みどりさんから頂いたアドバイスは
「直感に耳を傾けて下さい❗
直感を信じて従うとうまく行きますから不安にならずに信じて進んでください❗」

との事でした❤️


何だか背中を押してもらえて気がしました‼️

私はまだまだこれから‼️

自分を信じて頑張ります☺️