今回は誰も良い人とお付き合いに繋がらず退会しました

ふさふさパパさんとはハッキリしないのでLINEはブロックしました

70歳のおじいちゃんもブロック

顔合わせも2件予定してましたが

1人はゴムなしで3回はしたい!を無理ですよ、とお伝えしたら疎遠

もう1人は援助サイトとはしらなかった!と言われたのでサヨウナラです


皆さんなんでゴムしないのだろう

パイプカットしてるから大丈夫とかの問題ではないし

私はピル服用してるし年齢的にも妊娠はないけど悲しむのは女性

性病はみてわからないし不安にならないのだろうか

等々色々な思いがあります

自分の身体は自分で守らないといけないなと思ってしまった今回


今いるパパさん大事にしなくてはいけないのです