ふさふさパパさんには良くしてもらっています。

エッチは上手です
サポートも私の希望額
ですが、ですが、、、
3回目になんと生で入れようとしてきました
どうやらパイプカットしてるとか💦
いやいや、、、なんか違うよね😢
入れたいならそう話すべきよね😢

私が嫌だと感じるならしないとさ
ならまぁよいかなぁ~😅

そして極めつけは帰り際に
いつもより少ない金額でもよいかなぁと言って来たのです
月末だからとかの理由で。

一気に引いちゃう、、、
私このときばかりは
ちょっと強めにいいましたよ
自分の気持ち
そしたらいつも通りの額にしてくれましたが
ナメられてるのか?
失礼すぎるだろ、、、と

でも旅行の約束もしてあるし
時間短くて、会うのも私の移動少ない場所だし色々楽なので今回は様子みることにしました
感覚のズレって凄くストレスになるから
先々心配だけど仕方ない