牡蠣の佃煮を作ってみた | 散歩道

散歩道

花、旅、甘いものが大好きです。

今日は朝から曇ってますが


日中は31度予報💦


早朝の散歩は


涼しくて気持ちいいけど


遠くまで歩いたつもりでも


やっと3000歩


友達は毎日2万歩


2万歩と言う事は単純に考えれば


一万歩で折り返してくると言う事


私は一万歩の地点でヘロヘロで


家まで帰ってこれないだろうなぁ





ほったらかしてた植物達


7月2日のミニスイカ

     ⬇️


昨日見たら大きくなってました^_^






去年ハロウィンの時もらった


パンプキンツリー🎃

             ⬇️



種を植えたら実ってくれました!






百均のモンステラも


順調に穴が開いてます^_^


イメージと違うけど100円だからよし!




オクラも美しい花を咲かせ


気付かないうちに実ができてました





ポンポンが可愛い千日紅




せっかくの可愛い花がボケました


メキシコヒャクニチソウ




夏の花、ミニひまわり




しばらく冷凍庫にしまってた牡蠣


冬なら牡蠣鍋が美味しいけど


さすがに夏は食べたくない


そこで牡蠣の佃煮を作ってみました


大きな牡蠣だったので


美味しかったです^_^