相変わらず食べてます | 散歩道

散歩道

花、旅、甘いものが大好きです。

今日はいい天気☀️


29度の夏日予報です💦






4月14日の大和錦



やはりヒューっと伸びて


これで満開でしょうか?


すずらんみたいにこれが最高の開花かな?




今朝の散歩



小さい花が沢山


小さくてもとても可愛らしい



相変わらず毎日菓子パン食べてますチュー






楽しみに見てた大相撲


毎日応援力士が休場していく


怪我や体調不調がつきものだとか


でも、言い訳になるから、と


決して痛いとは言わないし


勝っても笑わない?


私だったら


プロレスやボクシングのように


勝ったら両手をあげて


思いっきりガッツポーズしたい爆笑


そこは伝統の国技との違い?