垂れる菓子パン | 散歩道

散歩道

花、旅、甘いものが大好きです。

今日も陽がさし晴れています。


さすがに外に出ると寒いですが。




去年孫達の冬休みには


何度もソリ遊びをしました。


雪がこんなに沢山⛄️



でも、今年は全く雪がなく


一度もそりの出番がなく


冬休みが終わろうとしています🛷




一年で一番大変な厳寒の2月、


今年はどんな2月になるでしょう。




110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


110番はないなぁ。

119番は何度かありますが。



先日息子が通勤途中に、

不審者がいて

小学校が近く登校時だったので

学校に連絡したら

「すぐ110番して下さい!」

と、言われ、

人生初の110番をした、と言ってました。




先日食べたシライシパンの


「あふれる黒ごま」


こぼれやすいのでご注意ください、


と書いてあります。



袋から出したらさっそくこぼれてますよ。


とろ〜り、たらりって感じです。


かなり緩い。


こぼれやすい、なんてもんじゃない、


垂れるって感じです。


充分気をつけてたんですが、


やはり垂らしてしまいました💦