きみまろさんで気分転換 | 散歩道

散歩道

花、旅、甘いものが大好きです。

朝は窓を開けてられない寒さ、


起きて全部閉めました。





昨日は大相撲の優勝決定戦に


女子バレーの最終戦。


どちらも見逃せない戦いに


画面に釘付けでしたが


はぁ〜、という結果。


女子バレーの舞台裏を見て


泣けてきました😭


おまけに朝ドラ「らんまん」で


牧野夫婦が亡くなってて


娘の千鶴がまさかの松坂慶子さん。


今週は見逃せないですね。





なんか朝から沈みがちでしたが


新聞のチラシに


綾小路きみまろさんのCDの紹介




あなたはあの時、恋に落ちたんですよ。

あれから40年。

今落ちるのは溝かドブくらいだ。



に思わず爆笑🤣


一気に元気になりました爆笑


あっという間に9月も最後の週です。


来週は10月だって!


短い秋を楽しまないとね。🍁