朝ドラと日本に一機しかない飛行機 | 散歩道

散歩道

花、旅、甘いものが大好きです。

NHK朝ドラ「舞いあがれ」


舞ちゃんいよいよ大学生になりましたね。


高畑淳子さんの祖母役、


とても良かったなぁ。


毎朝もらい泣きしてました。(T . T)


前川清さんの医師役はちょっと、


でしたけど^_^




飛行機といえば、


先日、日本に一機しかないという


飛行機を見てきました✈️


Hondaジェット、カッコよかったわぁ。







こちらは日本初の飛行機だって。







前は飛行機に乗れたけど、

コロナ禍で乗れなくなってて残念!





来週からの舞あがれ、


どんな展開になって行くか楽しみです。